--------(--)



2011-01-11(Tue)

何か今日誕生日の人がいるんだって!

えー!マジー?
誰なのそいつー?

。。。。僕です。。

本日で22歳になりました。。。

そして、誕生日だっていうのにいきなり悲劇!!
車が動かねー。。大学に行けないじゃないか、このバカー!
ちくしょー。。。。

まぁ、とにかくそんなことはどうでも良い。

祝ってくれた方々ありがとうございます!!ほんと嬉しいです。
誕生日絵まで描いてくれた人がいて。。ほんと感激です。ありがとうございます!!

僕。。もっと大人になるんだ。。!精神的な意味で。

後40分ぐらいで僕の誕生日も終わり!!(日本の時間帯) でもこちらの時間ではまだまだある。。
とにかく今したい事。寝たい!!

誕生日の日に寝る人とかって。。結構いますよね。。?あれ。。?あんまりいないのかな。。?
僕わかんないや。。。

まぁ、そんなこんなで今日もスタート。どんな日になるのかwkwkします。
では、皆さんごきげんよう。

2010-11-12(Fri)

ニコニコのコミュニティー

今日僕は、このコミュニティーに参加させてもらいました!!!

http://com.nicovideo.jp/community/co503393

ゆかゆゆだっつてんだろこのダラズ

まぁ、いわゆる僕が理解する限り、ゆかゆゆを支援するみたいなコミュニティーですね。

僕のマイピク様がこのコミュニティーを作って僕も支援に入りました!
良かったら皆さんも参加して、ゆかゆゆ オア ゆゆゆか の動画などを紹介してみてはいかがでしょうか!?

では、紹介でしたー!!!

2010-11-09(Tue)

久しぶりにニコ動。

最近作業BGMとしているものを紹介しましょうかね?1日に二つも記事書くとは。。僕やるなぁ!えへへへ^^
馬鹿じゃねーの。。www












二つともテンポがよすぎて、作業するには良いと言うねw

そのテンポにあわせて絵を描いてたりするww

ちなみに妖華の出来上がり%は。。

35%ぐらいっすかね!? あ、これは構図とラフをあわせてと言う意味です。 まだ先が長いなぁ。。><;
早く終わらせたいってところです。 もう何度もやり直してるからなぁ。。^^;

2010-10-13(Wed)

今回はMUGEN!

いやぁ、最近はあれです。勉強が忙しいですなぁ><

何しろ大学の。。日本語で言うとそうだなぁ。。中間テストって奴がせまってるんですよ!

やんなっちゃいます>< もう英語はコリゴリだー!!!
でも頑張らないとね!!

さてと、今回紹介する動画はMUGEN動画!
現在MUGEN動画で一番楽しみにしているのがこちら!!ババン!!



え?僕こういうの好きなんですよ!!

見てるだけでもwktkするっていうか。。なんていうか少年心がときめくんです!!

とにかく、勉強頑張ろう。。テストは来週だ!!!!

2010-10-11(Mon)

なんとか

なんとかブログの完成が近づいてきたような気がします。
しかし、まだまだ完成からは遠い。。!!

この状態でやっと65%ぐらいかな。多分。

リア友が参加しているサークル(バナー)のリンクを貼っておきました。INSIGHTと言う名前ですね。
今年サンクル49でついに同人デビューです!!
いえーい!><b

リア友だから応援するのではなく、結構期待の出来る新人サークルなので応援しちゃいます。


さて、今回紹介する動画はこちら。



先日見たんですが、動きがぬるぬる過ぎる!
最後もぬるぬるでしたよ! 本当こういうの作れちゃう人は尊敬しちゃいます。。><

そして、次はこちら!



童貞!童貞と聞いて。。。orz 
童貞で悪かったですね!ちくしょー!いつかリア充になって、あんなことやこんなことしてやるんだからー!><(動画の説明をしていない件について。)

まぁ、こんなとこかな!さてと、一応このブログのこと宣伝してみようかな。。
その前にさとり仕上げろよ!!もう10日過ぎてんだぞ! 大丈夫だ、こっちの日付ではまだ10日だ、問題無い。
そんな言い訳通用するのか?大丈夫だ、問題ない。
検索フォーム
カウンター
TOHO CLOCK
Pixiv
Tinami☆
リンク
INSIGHT:四葉氏とuguisupan氏のサークルウェブサイト。


この行く先:秋一色氏のブログ。


FC2Ad

Powered by FC2 Blog

