--------(--)



2010-10-16(Sat)

皆さんのさとり(塗り塗り

まさか。。まさか。。僕の線画を塗ってくれる人がこんなにもいてくれたなんて。。
本当に感謝しています>< あんなきたねぇ線画に。。^^; 苦労したことでしょう。
お疲れ様です^^この子達で癒されてください どうぞ^^ っさとり。ちぇん。にとり。ようむ(今回だけは許します^^)。ルーミア。 貴方達の嫁ですよ。楽しんでいってください><◯

ちなみにこちらが元の線画です。
さとり

アップした順は先に色塗りを終わらせた順番にしてあります。 左上 → 右上 → 真ん中左 → 真ん中右 → 左下 → 右下 です。さっそく説明していきましょう。皆さんの名前を好きなキャラの色にしてみました^^


えぇと左のは古明地Sとりさんのですね。まさかラフ(下書き)の状態で色を塗ってくれちゃいました><無茶しやがって。。。ww ほのかに頬を染めちゃって。。かわいいやつめ。 右のは柊さん。 アニメ塗りで塗ってくれました。なぜ怒っているのかは下の説明で。
satori.pngさとり1

左のも柊さんですね。これもアニメ塗り。そして、怒っていないツンデレさとり。しかし、キスしようとさとりは言いましたが相手は断ったみたいですね。だから、右上で怒っているんでしょう。ツンって怖いね。 相手は爆発するべき。そして、このさとりを慰めるのは僕で、後でキスさせてもらうんだ。。。 右はハッチさんです。さとりが輝いているみたいな絵ですね。うお!眩しい>< 輝きとともに可愛さもプラスされるとは!これは卑怯なりぃ><そして、今気づいた、サードアイの目がやけに怖いことがww なんという温度の差ww でも嫌いじゃないわ!!!テカテカ!!☆
さとり2さとり4

左のはここねこさんです。可愛い塗りとこのへたれな線画が混ぜ合わさり最強に可愛いさとりに見えるぅ!!!この絵みた瞬間オーラが出ているのかと思いました^^;がそんなことはなかったです。下の方にある猫の手(?)も可愛いです。右のはノウメンさんです。あやや?これは。。告白の予感!?一体誰に告白されるのでしょうか。。?相手は僕?それともノウメンさん?それとも。。?今後の展開に興味がありますね。心を読んでこういう表情するのは可愛いですね^^ サードアイ「ぴぴぴ」 サードアイ。。可愛い奴め。。!
さとり5さとり6

とまぁ、説明が長くて申し訳ございません。僕にはこんな説明しか出来ません。何か気に食わないことがあったら言ってください。すぐに編集します。何か不適切な発言も見つけましたら言ってください。本当にお願いします。

そして、皆さん塗うますぎです。僕。。ピクシブに絵うp出来なくなるじゃないか。。ww とまぁ、冗談はこれぐらいにしてちゃんと塗ってピクシブにうpします。

ではでは、長いブログでしたがここまで読んでくださった皆さん。ありがとうございます。そして、おつかれさまでした!!

2010-10-14(Thu)

へたれ下書きのさとり

今回は新しく描いてみたさとりの下書き的なラフ的な物です。

これを後で線画にして行きたいと思います。
おぉう、いぇあ!><◯

下手ですみません。。。orz



さとり
検索フォーム
カウンター
TOHO CLOCK
Pixiv
Tinami☆
リンク
INSIGHT:四葉氏とuguisupan氏のサークルウェブサイト。


この行く先:秋一色氏のブログ。


FC2Ad

Powered by FC2 Blog

