--------(--)



2011-12-31(Sat)

お世話になりました。

今年も後20分ぐらいですね。
いやぁ、ほんと早い年だったと思います。 

今年はいろんな方に会ったり、励まされたりして、お世話になりっぱなしでした・・・。
本当に!本当に!!お世話になりました。ありがとうございます!!!

こんな僕ですが、来年も宜しくお願いします!!

短い日記ですが、簡潔にやった方が良いと思いました。

皆さん良いお年を!!

2011-08-29(Mon)

るぱ~~ん!

地雷バトンらしいです。名刀無垢さんからのバトン!! ↓からどうぞ!!

続きを読む

2011-07-21(Thu)

色々~

さて・・・今日は絵の紹介のほかにお知らせっぽいものを2つぐらいしたいと思います。

現在 とある方の発言で ロリ妖華を考える事になりました。
現在ロリ妖華の服装が全く思いつかないんです。つまり幼女の服!女性の方々(数名ほど)に聞いたんですが、やっぱワンピース系が多いみたいっすね・・・。それを元に考えていきたいと想います~。

僕の質問に答えてくださった方々ありがとうですー!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あぁ、もう一つあったね。いぬようかの設定、まぁ、妖華といぬようかの出会い(序盤だけー)を書いて、数名の方々(ほんと感謝っす!)に見せて多数決して貰ったのですが、上手く分かれてしまって・・現在困っておりますw


そこでです!この設定を終わらせるために・・ここで募集したいと思います。見ても良いよーって方は是非僕に言って下さい!!
そして、どれが良いか決めてもらいたいと思います!!
僕のスカイプIDは verion_wingです。僕がいる時はいつでも気楽に声かけて下さいな。

宜しくです~。

2011-04-12(Tue)

修正:魂魄妖麗の設定

以前に魂魄妖麗は妖華の娘って言いましたが、あれは。。。無かった!! 

ということで、位置づけに妖麗は妖華の妹とさせていただきます。もちろん、設定の方も変更させて頂きます。

こうなりますね。

妖夢の娘が 妖華(姉)と妖麗(妹)。

二人娘! いやぁ!姉妹だよー! 姉妹丼!
あ、すみません。取り乱してしまいました。

いろいろとお騒がせしてしまい、申し訳ございませんでしたー!

ではではっ!

2011-04-11(Mon)

追加設定:魂魄妖麗

皆に何付け足したほうが良いかなと聞いたらこんなのを追加してみては!?
ということで魂魄妖麗の追加設定だよー!

ちょっとだけ付け足したって感じだよ。

後ちょっとしたおまけで妖華の追加設定も!?

続きを読む

検索フォーム
カウンター
TOHO CLOCK
Pixiv
Tinami☆
リンク
INSIGHT:四葉氏とuguisupan氏のサークルウェブサイト。


この行く先:秋一色氏のブログ。


FC2Ad

Powered by FC2 Blog

