--------(--)



2011-01-18(Tue)

初4コマ

初めて4コマ描きました。。。実はあれ。。落描きからできたんですよ!?
先日僕が配信してる時に構図浮かばないから落描きしようってことで、視聴者様達に何のキャラを落描きすれば良いか聞きました。

そしたら、その視聴者の一人が映姫様と言ったので描いて出来たのがこちらです。


四季映姫(落描き)

デデーン。 
で、調子に乗って僕は。。4コマにしちまうか!www ということで、ピクシブに上げた奴がそうです。
しかもそれが初めてだったという。。。ほんとひどい話です。
ピクシブに投稿した4コマが此方です。



デデーン。
誤字などを発見。こりゃぁ、ひどい。ってことで修正版はこちらになります。



映姫の4コマ

デデーン。
多分。。。これで。。完成版のはず。。w

はい、というわけで、ピクシブの記事でしたー!

続けるか不明。続けない可能性大。
検索フォーム
カウンター
TOHO CLOCK
Pixiv
Tinami☆
リンク
INSIGHT:四葉氏とuguisupan氏のサークルウェブサイト。


この行く先:秋一色氏のブログ。


FC2Ad

Powered by FC2 Blog

