--------(--)

スポンサーサイト


2010-11-09(Tue)

後1日(愚痴含む)

後一日でツイッター解禁となります。

一週間ツイッターやってないことで気づいたこと。


気づいたのは昨日久しぶりにツイッターみたらいきなりむかついたってことだね。
誰の発言とかは言わない。けど、むかついたよ!

かな~りね!どんな発言とかも言わないけど。よーく考えてから発言しよう!

一つ良い事を教えよう。 僕がいらついた/むかついたことがわかる方法。
僕の名前を呼んでもスルーされること。これがむかついてるという証拠だ。
しかし、これはチャットの意味と言うことである。配信主の声で僕の名前が呼ばれても返事が無いときは。。
多分聞こえなかったのだろう。。多分。まぁ、むかついてる可能性もあるけどねw 



ここだけの話。
ツイッターを休止した理由にはもう一つあるのだ。
それは。。。とある方がとある発言をしたため僕はむかついた。
言ったこと自体は別に問題無いが、言い方が最悪だった。
最近の若者たち(僕より若い人たちのことを指す)は人に対する言い方がなっちゃあいないね。

☆☆☆☆言い方ってのがあるだろ!?(ここ一番大事。テストに出るよ。)☆☆☆☆

人のことを考えずに発言するとかマジ嫌だわ。

え?僕?。。。。たまにすると思うけど悪気は無いのよ?これは本当だよ?
僕の発言が気分悪くしたとか思ったのならすぐ言ってください。

あ、あの人達もそうおもっt。。。いや思ってたらすぐ誤ってたりするだろう。
悪気が無くて発言して、自分の発言が相手を傷付けた。。しかし、それを知っていても謝らない。
最低な人たちだな。

僕は中学校(オア13歳以上)に入ったことのある奴は子供扱いするつもりはない。 なぜかって?
そりゃぁ、中学に入って物心がわからないとか言ってる奴は馬鹿しかいねーよ。そんなんで中学とか高校やってられるかよ。たいていの奴らはわかってんだよ。

だから、僕は容赦なく叩く。 不適切なコメとか見たら僕は容赦なく叩くからな。覚悟しろよ。


結論:僕に対して敬語を使えとは言わない(僕より若い人)、しかし言い方ってのを覚えるんだな。
それが出来なけりゃあ脳が腐ってるとしか言えない。そんなことも出来ないんだからな。(勉強が出来てもそれが出来ないのはくs(ry)

という愚痴でした。最近こんなブログで申し訳ないです。 ここまで読む人っているんだろうか。。?w
いたら嬉しいな。。w ここまで読んだ人は何かしらで僕に知らせてくれると嬉しいかもです。。w では!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
カウンター
TOHO CLOCK
Pixiv
Tinami☆
リンク
INSIGHT:四葉氏とuguisupan氏のサークルウェブサイト。


この行く先:秋一色氏のブログ。


FC2Ad

Powered by FC2 Blog

