--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-11-11(Thu)

妖華設定

名前:魂魄妖華

性別:女の子 種族:半人半霊 見た目年齢:19歳
住居:白玉楼 
能力:剣を自在に操る程度の能力(例13kmや)/剣を合わせると心が読める程度の能力
兄弟姉妹:妹が一人

見た目:
髪の毛/髪スタイル;銀髪、サイドポニーでセミロングオアロング。(うp主:ぱっつんとかは決まっておりません。描くときはお好きなように。個人的にぱっつんでセミロングとかは合わないと思います)
目の色:翠瞳。(すいどう) ツリ目とジト目の中間。
服装:母親みたいな服を着ているが胸元のリボン的なものはなくなり胸元が見えるようになっている。服の色は赤色である。黒ニーハイを履いている。茶色のブーツを履いている。
戦闘時には眼鏡をかけたりグローブをつける場合がある。
犬耳つけたがる。(うp主:理由は好きな動物の所で 犬耳最高^p^)

ボディスタイル;身長158cm 3サイズ バスト84 ウェスト54 ヒップ81
結構良いスタイルをしている。人里の男たちに結構人気なのである。

好きな性別:男。 百合には興味無い!!!
百合展開にしようとすると容赦なく相手を斬ります。

好きな動物:動物全般。とくに犬!犬にはすごく優しい妖華であった。
ここだけの話。蛇も好きなのである。しかし、虫は苦手で騒ぎながら逃げる。
これは妖夢のお化け嫌いなのと同じ。(妖華はお化けは平気)

萌え属性:ヤンデレでもツンデレも無い。
クーデレなとこが多い?犬耳つけたがる。メガネは普段つけていないが戦闘時にはつける。

SとM両方になれる。好きな人のためならば!!好きな人がMだったらSに。好きな人がSだったらMになります。

性格:妖華の母親同様、性格が不安定(?)なのである。 うp主:これはもう母親譲りですね。
素直(思ったことを言う、それがたまに毒舌になる場合が(ry))。
ノーと言えない場合が多い。(頼みごとを断れないと言う意味である)
珍しいものが好き。まるで子供みたいだ。
基本的に敬語/丁寧語ではあるが、怒るとタメ口になったりする。
しかし母親とは違い、辻斬りでは無い。ちゃんと相手と話しをし斬る相手かどうかを決める!!ずばぁん!
ほぼ何でも完璧にこなす。整理整頓が苦手である。綺麗好きなのである(矛盾乙)

得意料理:肉じゃが唐揚げ入り!(謎)豚肉の代わりに唐揚げを入れる!(いわゆる鶏肉)

好きな色は赤。
好きな食べ物はラーメン!とくにトンカツラーメン!!
(説明しよう!とんかつラーメンとは!とんこつラーメンの上にトンカツを乗せる!というラーメンなのである!)

好きなスペカ:剣伎「桜花閃々」 (母親譲り、好きな理由は桜が綺麗!)

コスト5のスペカ:剣狼「狼桜仙華」
コスト6ネタスペカ:犬狼「がおーわんわんお!」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
カウンター
TOHO CLOCK
Pixiv
Tinami☆
リンク
INSIGHT:四葉氏とuguisupan氏のサークルウェブサイト。


この行く先:秋一色氏のブログ。


FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。