--------(--)

スポンサーサイト


2010-12-07(Tue)

後一週間と2日

いやぁ、近づいてきましたよ、皆さん。
今年最大のイベントが!!!まぁ、僕にとってですが。。!

それは。。。まぁ、実家に戻ると言うことです!いぇーい!!

そして、冬コミに行ける確率がぐぅんと低くなりましたよ奥さん!!
以前は65%だったのが今では30%ぐらいに!!
ガーンですわ!(古い?そんなの関係ねぇ!)

後今週で大学も終わり。嫌だあああああ!!

成績なんてみたくなあああああああああああああああああい!!
ばぎゃー。


さて、次話すことは。。。一応大学が終わったら配信する予定ですん。
いつになるかわかりません。が!

一応予定では10日、11日、12日 のどれかをやる予定ですん。連続でやるかもしれませんね。

そこでです!このブログを見ている貴方!! 
いつしてほしいのか日付をコメントしてくれると嬉しいです!!
良かったら時間も!(朝とか昼とか夜とかそんな感じで 曖昧でおk!なぜなら結構長い時間やると思うので。多分。

ツイッターで言ってくれても構いませんぜ!

まぁ、そんなわけで僕の配信に来るよーって方!コメントオアツイートしてくださると助かりますん。
しなかった場合は僕の都合で配信しますので。。!

では、また次回のブログで!

さいならー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
カウンター
TOHO CLOCK
Pixiv
Tinami☆
リンク
INSIGHT:四葉氏とuguisupan氏のサークルウェブサイト。


この行く先:秋一色氏のブログ。


FC2Ad

Powered by FC2 Blog

