--------(--)

スポンサーサイト


2010-10-11(Mon)

なんとか

なんとかブログの完成が近づいてきたような気がします。
しかし、まだまだ完成からは遠い。。!!

この状態でやっと65%ぐらいかな。多分。

リア友が参加しているサークル(バナー)のリンクを貼っておきました。INSIGHTと言う名前ですね。
今年サンクル49でついに同人デビューです!!
いえーい!><b

リア友だから応援するのではなく、結構期待の出来る新人サークルなので応援しちゃいます。


さて、今回紹介する動画はこちら。



先日見たんですが、動きがぬるぬる過ぎる!
最後もぬるぬるでしたよ! 本当こういうの作れちゃう人は尊敬しちゃいます。。><

そして、次はこちら!



童貞!童貞と聞いて。。。orz 
童貞で悪かったですね!ちくしょー!いつかリア充になって、あんなことやこんなことしてやるんだからー!><(動画の説明をしていない件について。)

まぁ、こんなとこかな!さてと、一応このブログのこと宣伝してみようかな。。
その前にさとり仕上げろよ!!もう10日過ぎてんだぞ! 大丈夫だ、こっちの日付ではまだ10日だ、問題無い。
そんな言い訳通用するのか?大丈夫だ、問題ない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
カウンター
TOHO CLOCK
Pixiv
Tinami☆
リンク
INSIGHT:四葉氏とuguisupan氏のサークルウェブサイト。


この行く先:秋一色氏のブログ。


FC2Ad

Powered by FC2 Blog

