--------(--)



2010-12-24(Fri)

とうとう明日ですね!クリスマス!

どもどもー!
みなさん元気にしてますかー!?
今日はクリスマスイヴ! そして、明日は。。。

クリスマス!!!

ひゃっはー!(棒読

何が楽しみって。。ケーキが食べられることでしょう!
とまぁ、雑談はこれぐらいにして本題。

とりあえず、こっちで告知してみます。



明日はとうとう妖華を投稿する日ですね。ほんと怖いです。緊張します。
皆のクオリティが高すぎて僕泣いちゃう。

ぐへへへへへ^p^

僕のは期待しないで皆のを期待したほうが良いと思います。

そういえば、今日学生さん達は終業式かぁー。懐かしいなぁ。。
まぁ、そんなのは。。昔!
。。。。^p^

ではでは、みなさん良いクリスマスライフを!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
カウンター
TOHO CLOCK
Pixiv
Tinami☆
リンク
INSIGHT:四葉氏とuguisupan氏のサークルウェブサイト。


この行く先:秋一色氏のブログ。


FC2Ad

Powered by FC2 Blog

