--------(--)

スポンサーサイト


2010-12-31(Fri)

妖華の日&コミケ

妖華の日。。。
それは12月25日でした!!!

魂魄妖華と検索した結果。。。

ピクシブの魂魄妖華

16件も(僕のを含める)!!本当に皆さんありがとうございます!!!

皆可愛らしい妖華ばかり描いて僕はほんとパルパルしまくってます。僕もこれから頑張りたいと思います。
皆のこと好きだああああああ!!!

さぁ、次は。。冬コミの報告だ!
冬コミから無事帰還した妖華でございまーす!!

今回貰ったものや買ったもの!

貰った&買った物

ヤキソバン同人誌は僕の知り合いが悪ノリで作ったのでwww
ほんとこれはいろんな意味ですごかったw 
ですので、真ん中にしましたw 

いろいろ説明していっても良いのですが。。まぁ、貰ったちゃったものと買ったものを紹介します

ただで貰ったものはヤキソバンの同人誌、その下にあるなのは衣装を着ている妖夢の同人誌、
その右上にあるCD「東方気紛詩篇」とその上に乗ってるうにゅほとルーミア、後右上の端にある早苗さんVS一般公募男性 をもらっちゃいました!!

本当にありがとうございます!!!

皆優しい。。。!


他のものはピクシブでお気に入り相互の方や僕が表紙だけで判断して買った物です。
もちろんこの中にはR-18あります。。。。始めてのR-18。。買うとき緊張しt。。あまりしなかった。


東方M-1グランプリと諏訪子の弾幕ぴょんぴょん大散策は秋葉原で買ってきました。

コミケ確かに疲れた。。いや、あまり疲れなかった体力的に。
結構面白かった。かなり忙しかったけどね!

まぁ、報告でした!!

そして、これが今年最後のブログ!

宜しければ来年も宜しくお願いします!!

皆さんよいお年を!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
カウンター
TOHO CLOCK
Pixiv
Tinami☆
リンク
INSIGHT:四葉氏とuguisupan氏のサークルウェブサイト。


この行く先:秋一色氏のブログ。


FC2Ad

Powered by FC2 Blog

