--------(--)



2011-01-04(Tue)

またまたアメリカに!

さーて、やってまいりましたー!

またもや大イベントォ!!
それは。。ジャガジャン。

アメリカに戻りますー!
さらばー日本よー。。あんたのこと。。忘れないからな。。!

戻るくらいで何で大イベントなのかって。。?
それは。。。飛行機に乗るスリルが良い!検問は。。。これが大イベントだな。。(違

検問通してくれるといいな。。そうしないと。。。。大学ェ。。。日本に戻されちゃいます。
はい、書類チェーーーク! はい、ちゃんと持ってます。

ちなみにいつ戻るのかと言うと、明日!1月5日ですね!!いやっふーい!
午後3時頃にはもう飛行機の中でしょうね。うん!いやぁ、怖い怖い。

さてさて、今回が日本で書く最後のブログ。。!(後はアメリカで!)
無事アメリカのアパートに着くと良いなー!

あ、そういえばブログでは言ってませんでしたね。 明けましておめでとうございます!! 今年も宜しくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ア、アメリカ!?アメリカに住んでるんですか!?
すごい!

なにか検問で何かひっかかりそうな物を持っていこうとしてるんですか?ww
あぶないですw

Re: No title

やきさん、コメントありがとうございますー!
いやいや、すごくないですよw ただの留学生ですのでw
英語が少し出来れば留学も夢じゃない!(キリッ

いやいや、そんな危ないもの持って行ってないですよーw
ちなみにちゃんともどってこれたので安心してくださいな。。!!
検索フォーム
カウンター
TOHO CLOCK
Pixiv
Tinami☆
リンク
INSIGHT:四葉氏とuguisupan氏のサークルウェブサイト。


この行く先:秋一色氏のブログ。


FC2Ad

Powered by FC2 Blog

