--------(--)



2011-01-09(Sun)

数日前に

アメリカに戻ってこれました。
報告遅れて申し訳ないですー(ブログに書くのを忘れていたなんて口が裂けても言えない)

とにかく一応。。。報告として。

現在ただいまの絵を頑張ってますー。明日に間に合えー。うぇーい。
何を描いているのかと言うと、おかみすちーです。

知り合いに何のキャラで描いたら良いかなって聞いたところおかみすちーが良いと言ったので初描きになりますが。。

頑張りたいと思います。

何としてでも。。間に合わせるんだ。。!期待すんなよ、バッキャロー。

後10日には大学も始まる。。。ひどい話だ。。日本では成人式で休みの人もいるっていうのに。。
僕は。。。そぉい!!!大学だじぇ!ちくしょー!覚えてろー!

大学のほうも頑張りたいと思います。


では、今回はこの辺で! アディオス!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
カウンター
TOHO CLOCK
Pixiv
Tinami☆
リンク
INSIGHT:四葉氏とuguisupan氏のサークルウェブサイト。


この行く先:秋一色氏のブログ。


FC2Ad

Powered by FC2 Blog

