--------(--)

スポンサーサイト


2011-01-11(Tue)

何か今日誕生日の人がいるんだって!

えー!マジー?
誰なのそいつー?

。。。。僕です。。

本日で22歳になりました。。。

そして、誕生日だっていうのにいきなり悲劇!!
車が動かねー。。大学に行けないじゃないか、このバカー!
ちくしょー。。。。

まぁ、とにかくそんなことはどうでも良い。

祝ってくれた方々ありがとうございます!!ほんと嬉しいです。
誕生日絵まで描いてくれた人がいて。。ほんと感激です。ありがとうございます!!

僕。。もっと大人になるんだ。。!精神的な意味で。

後40分ぐらいで僕の誕生日も終わり!!(日本の時間帯) でもこちらの時間ではまだまだある。。
とにかく今したい事。寝たい!!

誕生日の日に寝る人とかって。。結構いますよね。。?あれ。。?あんまりいないのかな。。?
僕わかんないや。。。

まぁ、そんなこんなで今日もスタート。どんな日になるのかwkwkします。
では、皆さんごきげんよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
カウンター
TOHO CLOCK
Pixiv
Tinami☆
リンク
INSIGHT:四葉氏とuguisupan氏のサークルウェブサイト。


この行く先:秋一色氏のブログ。


FC2Ad

Powered by FC2 Blog

