--------(--)



2011-04-11(Mon)

魂魄妖麗

とある方に 妖華の娘が見たいなーと言われたので、一応設定だけ考えてみました!!

ではどぞー!

が!ちょっと変更させて頂きます。娘ではなく妹にさせて頂きます。申し訳ございません!
名前:魂魄 妖麗(こんぱく ようり)

性別:女の子 種族:半人半霊 見た目の年齢:14歳
住居:白玉楼
能力:どんな武器でも使いこなす事が出来る程度の能力
武器:大太刀(180cmぐらい)オア グレートソード (まだ決まっていない)
職業:まだ無い。修行中である。いわゆる、ニートなう。
兄弟姉妹:姉(妖華)

見た目:
髪の毛/髪スタイル:銀髪、セミロング(ぱっつんではない)
目の色:灰色。目の形:タレ目
服装:姉譲り。マントが好きで、白マントを着る時がある。服の色は水色。白ニーソ。黒色のフラットシューズ。頭には鉢巻リボン着用。武器を使う時(大太刀やグレートソード)は指無しレザー手袋をつける。
残念ながら犬耳などを付ける趣味は無い。。orz

ボディスタイル:身長☆152cm 3サイズ☆ バスト:74 ウェスト:52 ヒップ:70 Bカップ

性格など:
熱血少女。正義感が強い。悪と思った者は斬らないと気が済まない(厄介かもしれない)。
敬語/丁寧語で話す。でも子供、好奇心旺盛。
綺麗好き。姉とは違い整理整頓が出来る。でも料理が下手。トンカツラーメンですら作れないレベル。トンカツラーメン作りに失敗した時、姉(妖華)に怒られて3時のおやつを抜きにされた。
食べるの大好き少女。好きな食べ物は中華あんかけ焼きそば(エビは無いけど!!)

好きな色は赤。姉(妖華)と同じ。 なぜなら熱血!情熱!と言ったら赤!だからだそうです。




PS:姉妹丼うめえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
カウンター
TOHO CLOCK
Pixiv
Tinami☆
リンク
INSIGHT:四葉氏とuguisupan氏のサークルウェブサイト。


この行く先:秋一色氏のブログ。


FC2Ad

Powered by FC2 Blog

