--------(--)



2011-04-11(Mon)

追加設定:魂魄妖麗

皆に何付け足したほうが良いかなと聞いたらこんなのを追加してみては!?
ということで魂魄妖麗の追加設定だよー!

ちょっとだけ付け足したって感じだよ。

後ちょっとしたおまけで妖華の追加設定も!?
二つ名:忠勇義烈の半人前、無邪気な半人半霊(補足:忠勇義烈の意味は忠義の心に厚く、正義感も強いこと。goo辞書より)

趣味:オセロ(姉(妖華)とやるのが好き!かなり強いらしい。姉涙目)と本読み(勉強するのが好きらしい、色んなことが学べる事に情熱を感じるとかなんとからしいぞ!?)

特技:体が柔らかくて、アクロバティック的な事が出来る事?

好きな動物:可愛い動物なら何でも好き。
苦手な動物:姉とは違い蛇が苦手。蛇を見ると金縛りにあったように動けなくなる。声も出せない状態である。

ツンデレとかそういうのは無く、普通に素直な子。





おまけ:妖華の設定追加版

二つ名:白玉楼の番犬、可憐な門番(絶対に僕しか言わないと思うねw 皆から叩かれそうww)。

趣味:料理(料理してる時が一番楽しいと感じている!輝いているのかも!?)

特技:特技という程持ってないので。。。無いです!!(`・ω・´)

赤い目になる理由(吸血鬼化):以前にフランドール・スカーレットとお遊び(フランにとっては弾幕ごっこ、妖華にとっては修行だった)していた、が! 遊んでいる最中に妖華が血を流してしまい、その匂いを嗅いだフランは妖華に誤ってバンパイヤキスをしてしまい、その吸血鬼の力が妖華の体に流れてこんでしまった(フランはレミリアみたく上手くコントロール出来ないため力が流出してしまったと考えられる。)。 精神が乱れたりすると(怒りとかで)吸血鬼化になる事が度々。しかし、吸血鬼化と言っても目が赤くなり身体能力も数倍に上がる程度で羽が生えたり爪が伸びたりはしない。



もし他に追加して欲しい設定があったら遠慮せずに言ってくださいましー! 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
カウンター
TOHO CLOCK
Pixiv
Tinami☆
リンク
INSIGHT:四葉氏とuguisupan氏のサークルウェブサイト。


この行く先:秋一色氏のブログ。


FC2Ad

Powered by FC2 Blog

