--------(--)

スポンサーサイト


2011-06-18(Sat)

妖麗の絵

皆さん元気にしていましたでしょうか?
僕の大学は夏休みに入り、現在・・・夏期講習をうけています。
夏期講習爆ぜろ!!

とまぁ、それぐらいにして・・・

ピクシブに妖麗の絵を投稿しました~!!

そして・・・まさか・・・その2日後に僕のマイピクさんのたまご村さんって方が・・まさか!まさか!!

妖麗を描いてくれちゃいました!!やったね!!

ではでは、その絵の紹介を・・・!!

↓の続きを読むって奴をクリックすれば見れるよ!
まずはアパタイザーを・・・。僕が描いた妖麗ですね。



うぅん・・・いつもの僕の絵ですね・・・!!何ともコメントし辛い!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて!!!メインディッシュに入りましょうか!!

↓此方となります!!↓



\デデーン/ 主線無しで、可愛い絵に定評があるたまご村さんの妖麗です! 
此方の妖麗は乙女ちっくな感じがしますねー。
正義!!悪を斬るぜひゃっはー!とかそういうのではなくおっとりした・・・妹キャラではなく姉キャラに相応しいのではないのか!?って感じがします!
いやいや、カワイイですなぁ・・・・こういう妖麗を見るのも良いですね。(妖華に比べると圧倒的に描かれている数が少ないけどw)
ほんと描いて下さりありがとうございますー!まさか描いてくれるとは思わなかったよ・・・!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてデザートは・・・ちょっと違う妖麗を描いてみました。差分的な物かな?
残念ながらピクシブには投稿していないんですよねー。

妖麗

シチュエーションとしては トイレを待っているにもかからわず顔を赤らめ我慢しつつも笑顔でいる妖麗。
なぜかお漏らしに定評があるようになってすごく残念な妖麗になってしまった。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これからは僕のオリキャラが描かれる度に紹介して行きたいと思いますー。
もちろん、このブログに載せても良いよーと言う許可を得た方々のみ紹介させて頂きます。

ではでは!!ここまで見ていただきありがとうございましたー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

僕も魂魄妖華とか描こうかなぁ…

Re: No title

コメントありがとうございます!
おぉ・・?何と・・!
僕のオリキャラはフリーですので、描いても良いですよ~。
検索フォーム
カウンター
TOHO CLOCK
Pixiv
Tinami☆
リンク
INSIGHT:四葉氏とuguisupan氏のサークルウェブサイト。


この行く先:秋一色氏のブログ。


FC2Ad

Powered by FC2 Blog

