--------(--)

スポンサーサイト


2011-06-22(Wed)

白ワンピ妖華

どもども!更新速度が早くなってきているよ!!
でも多分またガターっと落ちるかもね!
またやって参りました、僕のオリキャラ紹介コーナー!

最近オリキャラが描かれて嬉しい限りです!!
ではでは・・・下の続きを読むから!!どぞー!



さて、まずアパタイザーの・・僕の絵から・・・
ワンピース姿の妖華です!!



まぁ、僕のはどうでも良いんだ!!

さてさてー!メインディッシュへ行きましょうか!!
此方となります!!



りのさんの白いワンピースを着た妖華です!りのさんはこれで妖華を2回も描いてくださった方ですね。ほんと感謝です。
この妖華も以前の妖華の様にカワイイですね。つい興奮しちゃって、お嫁にしたいってコメにして、妖夢に斬られる所でした。
危ない危ない!
描いて下さりありがとうございます!


女の子っぽい服って言ったら僕の中ではワンピースしか思い浮かびませんでした・・・。
妖華に白いワンピースがかなり似合っていると言う意見があって僕安心しました。
良かった良かった・・・。
しかし、他の方に聞いた所、ロングスカートも良さそうと言う意見があったので、今度はソチラも描いてみようかなぁと思っております。
難しそう!!

ではではこの辺で!オヴォワー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
カウンター
TOHO CLOCK
Pixiv
Tinami☆
リンク
INSIGHT:四葉氏とuguisupan氏のサークルウェブサイト。


この行く先:秋一色氏のブログ。


FC2Ad

Powered by FC2 Blog

