--------(--)

スポンサーサイト


2011-07-21(Thu)

妖華たん~!

皆さん数週間ぶりです。

妖華です。
皆さん元気にしていますか?僕は 毎日毎日暑くてばててる状態です。
うへぇ。この暑さどうにかならないもんかねぇ、早く秋来い!
後虫も一杯出てきたーヽ(*゚д゚)ノ ヤダー

今回も妖華の絵を紹介したいと想います~。
・・・・・
絵の紹介もブログの一つよ!!良いじゃないか!(*'へ'*)ぷんぷん

では、さっそく紹介させて頂きますねー。



今回 妖華を描いてくださったのは iyokanさんって方ですー。(僕はいよかんさんって呼んでますねw)

何と・・僕と同じで・・ムチムチボディが好きとか何とか!いやぁ、スバラシイですね・・。フヒヒ。
おっと、それでは絵の紹介をば。



此方ですね。良いですねぇ。可愛いとカッコイイが良く混ざっていて妖華のムチムチが上手く表現されていると思います。
太もも(*´Д`)ハァハァ スリスリ おっぱいもみもm(斬られました
しかも刀を抜いているのにこの笑顔・・たまらんです。
それに二刀とも長い!! 良いね!こういうの好き!カッコイイぜ・・・。

いやぁ、ほんと描いて下さりありがとうございます・・!!
これからも妖華を宜しくお願いしますー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
カウンター
TOHO CLOCK
Pixiv
Tinami☆
リンク
INSIGHT:四葉氏とuguisupan氏のサークルウェブサイト。


この行く先:秋一色氏のブログ。


FC2Ad

Powered by FC2 Blog

