--------(--)



2011-08-29(Mon)

るぱ~~ん!

地雷バトンらしいです。名刀無垢さんからのバトン!! ↓からどうぞ!!

★るーる
見たらやるべし
~タイトルを「るぱ~~ん!」にする

●好きな映画は?
ウォーターボーイズが結構好きだったりする。

●最初にみたアニメ映画は?
さすがに・・・覚えてないです・・w

●テンションあがったらどうなる?
テンション上がったらめっちゃ話したり、作業がはかどります。

●その後どうなる?
反省するw

●プライベートではいてる靴は?
プライベでは・・・NIKEの靴・・・と言うか外出中はそれが主に。それかサンダルw

●すぐに酔う?
お酒は酔う前にお腹を壊す派!!
おぉ、痛い痛い。
乗り物は・・酔わないです!(`・ω・´)

●飲む方?食べる方?
お酒?お酒はちょこっとしか飲めないぉ・・。

●部屋にポスターはってる?
貼りたい・・けど、貼れないぉ。
持ってないもん!

●天井にもはってる?
ポスター持ってないってば (´;ω;`)ブワッ

●ペット飼ってる?
実家にわんこいるよー。
モッフモフやでぇ!!

●通学、通勤の足は?
車ですよー。親から授かった車!!(`・ω・´)

●もし、その足が使えないときは?
歩きやん・・・。やだー・・・。

●自分がパイロットなら機体は?
考えたこと無いなぁ・・・。
ゼオライマー操縦してみたいw そして・・・
次元連結システムの応用だ・・・。とか言ってみたいねw

●好きな属性は?
お姉ちゃん。クーデレなどなど。

●好きな特撮は?
特撮は・・昔は戦隊シリーズ見てた。けど、今は見てない。
やっぱり・・仮面ライダーカブト!

●最後に料理をしたのはいつ?
今日です!(`・ω・´)

●お腹いっぱいになったらどうなる?
お腹一杯になると・・眠くなり・・・ぐーぐー・・。

●その後どうなる?
zzzzzzzz…ハッ!?

●すぐに脱げる?
どういうことなの・・・。

●銭湯や温泉は好き?
結構好きな方。リラックスできるからー。
ここ、4年ぐらい行ってないから、久しぶりに行きたいね。

●混浴があるならいく?
ぬーん・・・。
ぬーん・・・・・・・・・。
自分に彼女や奥さんがいたら・・・・行ってみたい!!(`・ω・´) でもいない (´;ω;`)ブワッ

●修学旅行はどこにいった?
マンモスケーブとか!!

●機械は得意?
まぁ・・・・それなりにと言うべきか・・・。

●シャンプーハットは使ってた?
幼稚園の時に使ってましたなぁ・・ww

●ガンダム作品はどれが好き?
ガンダムはGガンダムが一番好き。
UCも中々良い・・・。機体がかっこいいなぁ。

●自分の瞳に特殊能力をつけるならどんなのをつける?
邪気眼・・?
ごめんなさい・・良くわからないですw

●歌うことは好き?
歌う事はめっちゃ好き。夜中に歌って壁バンされたのはいい思い出。
でも下手。 (´;ω;`)ブワッ

●踊ることは好き?
嫌い!!(`・ω・´)

●夜這いしたことは?
する相手が・・・。妖夢ちゃーん!!!(* ̄3 ̄) ちゅっちゅ

●駅で迷ったことは?
一度だけあった気がする・・・。覚えてないけど。

●わからないことがあったら、すぐに質問できる?
基本的に自分は質問あまりしないなぁ・・・。
するとしても他人の意見を聞くって感じなら度々・・。

●そらをとんだことは?
飛行機で旅行!やったぁ!!
アイキャンフライー!ギャー!

●スカートめくりをしたことは?
僕・・そんな卑猥な事できません。(/ω\)イヤン

●通学、通勤途中に起こった面白ハプニングは?
・・・・・・・。無いかなぁ?

●マイブームは?
マイブームかぁ・・・。
PCのパーツとかを調べたりする事かな?
あれやこれほしいとかもう思って大変。

●最近意識してるのは?
普通に・・・単位とかかな?ww

●高いところはすき?
高所恐怖症でございます・・・(`・ω・´)
でも飛行機とか平気!!(`・ω・´)

●海とか潜ってみたい?
スクーバダイビングやった事無いのでやってみたい。
でもあまり泳げないのよぉ・・・(´・ω・`)

●筋肉好き?
・・・・え!?き、嫌いじゃないと思うよ!(自分の)

●セミにおしっこをかけられたことはある?
残念ながら・・・無いなぁ!!

●好きな休日の過ごし方は?
のんびりと絵描いたり、アニメみたりしてるなぁ。

●おっぱいは好き?
超と言ってイイ程好きです・・・!!
巨乳美乳貧乳 来い!!でも魔乳・・お主はダメだ・・・(`・ω・´)

●相談できる友人はいる?
いるっちゃあいるけど・・・。自分から相談はしないな・・・。
反対に相談に乗って上げる感じだなぁ・・。

●食べるの好き?
大好きでございます!

●自分は世話好き?
多分そうかもしれない・・。
世話好き過ぎで反対に相手は嫌がるって事もあるかもね・・。(´・ω・`)

●イベントは行った?
イベントはC79(一般参加) しか行った事無いのです。

●好きなルパン作品は?
何作品か見たけど、名前覚えてないし、内容もあまり・・。

●好きな歌手は?
水樹奈々だなぁ!

●好きなフィギュアは?
ぬーん。フィギュア自体そんなに持ってないw
でも妖夢のフィギュアかぁいいよぉ!!(* ̄3 ̄) ちゅっちゅ

●好きな車は?
基本的にSUV系が好きです!

●虫歯を放置していて死にそうな痛みを体験した?
虫歯になった事が無いのです。

●歯医者さんの助手の人は、おねーさんがいい?
美人で、巨乳で、優しい、何でも言うことを聞いてくれるお姉さんが好きです。

●部屋に自分以外の生物がいる?
え・・・?え!?

●ほりまくる?
あ・・いやん・・・////

●つきあうのに理由なんていらない?
いや・・・付き合うのに理由はいると思う・・・w 
好きだから付き合って!!と言うのも理由ですしねー。
あれ?もしかして、突き合う?あれれ?

●自分のニックネームの由来は?
妖華って名前は 妖夢の娘の名前から来ているのです。
と言っても、妖華は自分が作ったオリキャラなんですけどね。

●好きなプロレス技は?
知らないなぁ。

●つまりはラヴ?
石破ラブラブ天驚拳!!

●夜這いされたい?
お姉さん、どんとこい!! 幼女でも可。
男?てめーはダメだ。

●自分が神だとおもった瞬間の面白エピソードをこっそり教えてください
・・・・え?
そんな事思った事無いw

●コスプレしてみたいキャラは?
考えたこと無いのでパス。

●最近の萌えキャラを一人あげるなら?
萌え・・か・・・。小傘かな?

●ルパンに盗まれるなら何を盗まれたいですか?
昔の記憶

次の更新では、妖華の日(8月8日)にpixivに投稿された妖華の絵を紹介していきたいと思いますー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
カウンター
TOHO CLOCK
Pixiv
Tinami☆
リンク
INSIGHT:四葉氏とuguisupan氏のサークルウェブサイト。


この行く先:秋一色氏のブログ。


FC2Ad

Powered by FC2 Blog

