--------(--)

スポンサーサイト


2011-09-19(Mon)

妖華の日 2ヶ月分のまとめー!

いやぁ、もう秋になりましたねぇ!!
寒くなってきましたよ!!
ハハ!

とまぁ、妖華の日に投稿された妖華を紹介しようと思います!!(2ヶ月分)
多いので、簡潔的に紹介させて貰います。申し訳ないです。

まず最初に8月分を・・・・これです!!

クーレさんの絵です!
このドヤァってやってるのがまた良いですね。しかも門番してるって感じがしてます。



------------------------

次は十四朗さんの絵です!
これはきりっとしていて、戦闘中っぽくてなかなか味が出せている感じです。



------------------------

次はじぴさんの絵です!
これは・・中々怖い絵ですね。妖華は可愛いのに背景が・・・恐ろしいです。



-------------------------
次の絵はさぼさんの絵です!
何とドット絵で再現させてもらいました。特徴を捉えて良く出来ていると思います。



-------------------------
次の絵はあきかぜさんの絵です!
まさかのルーミアとのコンビです。二人とも可愛いいし、花火が綺麗ですねー。




-------------------------
次の絵は雪時雨さんの絵です!
待ったってされた妖華みたいで、可愛いです。



-------------------------
で、これが僕が投稿した妖華です。何も言う事は無し!!



-------------------------

ここまでが8月分の妖華です。

ここからは9月分です。

-------------------------
まず最初の雪時雨さんの絵とあきかぜさんの絵を同時に紹介します。

雪時雨さんの絵です。


あきかぜさんの絵です。


そして・・・。これを合作にしました。



出来上がったのがこれです。僕のも入ってますねー。
左から 雪時雨さん、あきかぜさん、そして、僕の絵です。
何とまぁ、ロリロリしい絵になったのやら・・。可愛いですね。

--------------------------
次にAOCCOさんです。
ドット絵で再現させてもらいました。こちらのドット絵も再現率が高いですね。可愛いです。



--------------------------
次にるうこ姉さんです。

ブログの方にも絵が貼っております。 → http://minimumlux.yamatoblog.net/Date/20110908/

妖華ではありませんが、妖麗がお姉さん(妖華)を祝っております。ほんとこんな妹がいたら良いなって思います。
可愛いですなぁ・・。
妖麗

---------------------------


ほんとみなさんが描いてくれた事に感謝です。ありがとうござます。
今度からこれは・・・8日を妖華の日にしたいと思いますw正式ですw

ではでは、みなさん、またどこかで会いましょう!!

ここまで読んで頂きありがとうございましたー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ワオステキ!

いつか僕も妖華ちゃんを描きたいと思いますw

お返事

返事が遅れて申し訳ございません。
もちろん!!大歓迎ですよ。
妖華が増えるのは僕にとってめっちゃ嬉しいので。
もし描くとなったら楽しみにしてますね!

Re: お返事

あ、後もし描いたら知らせてくれると助かります~。
紫さんが描いた妖華を見たいので!w
検索フォーム
カウンター
TOHO CLOCK
Pixiv
Tinami☆
リンク
INSIGHT:四葉氏とuguisupan氏のサークルウェブサイト。


この行く先:秋一色氏のブログ。


FC2Ad

Powered by FC2 Blog

