--------(--)

スポンサーサイト


2012-02-04(Sat)

プレイ日記 萌えもん(鹿ver)1日目

萌えもん始めましたー。
今回はマイピクの秋一色さん(http://1stcolor.blog.shinobi.jp/)と競ってプレイする事になりました。
いきなりでびっくりどっきり。

さて今回、僕は現在ペンタブが無いのでイラストはアナログになります。残念・・・。後スクショにした奴もタイプ・・申し訳ねぇ。


今回の縛りとしてのルールは 
1.モンスターボールとサファリボールのみを使用して捕まえる事。
2.げんきのかけらなどを利用して戦闘中にポケモンを復活させない事。
3.人生は一度(`・ω・´)!戦闘で負けたらリセット無し。つまりそのまま続行する。(お金がががががが。
ではさっそく。
自己紹介
やぁ!僕の名前はようかだ!! 
そして、ライバルの名前は あきって言うんだ。 宜しく!!(14分たってるけど、気にしない)

ゼニガメ
僕が選んだのはゼニガメ!しかも一発でメスを出したと言う奇跡。
以前にやった時の運をここで使った・・素晴らしい。

勝った
そして、あきに勝利した!いよっしゃあ!!
しっぽをふる良いね。序盤では使っていけるもの。

P1010473.jpg

後はイラスト。ゼニガメをアナログで描いた。ゼニガメに見えない件について。
性格は生意気なんだ・・・。生意気っぽく見せるつもりだったけど、見せられなかった。難しいね。生意気。

と今回はここまで!!取り敢えず進展としては。ライバルを倒した後に、モンスターボールを博士まで届けたって所で終わりました!(スクショは撮ってないけどね。)

お疲れ様!ここまで読んでくれた方々ありがとうございましたー!ではでは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
カウンター
TOHO CLOCK
Pixiv
Tinami☆
リンク
INSIGHT:四葉氏とuguisupan氏のサークルウェブサイト。


この行く先:秋一色氏のブログ。


FC2Ad

Powered by FC2 Blog

