--------(--)



2012-02-07(Tue)

プレイ日記 萌えもん(鹿ver)2日目

今日もやってきました。萌えもん日記の2日目!!

詳しい事は前回の記事から http://hyperyouka.blog76.fc2.com/blog-entry-45.html

さぁ、今回もじゃんじゃん紹介していくよー。

今回捕まえたポケモンは ポッポ(メス) ジグザグマ(メス) コラッタ(♂) オタチ(メス) ケムッソ(♂) レディバ(♂) の6匹でした。 

ビードルとか弱らせようとしたら急所にあたって倒してしまうと言う罠。次回こそは捕まえていきたい。

その中でレギュラーにする ポッポを紹介します。 レベル上げしちゃったけど、許してね。

ポッポ

レベル13まで上がっちまった。さびしがりや なのは可愛い・・( ゚∀゚*)
でもステータスとしてどうなんだろう?弱い方なのかな。。まぁ、良いや。うん。
ちなみにゼニガメはレベル11だよ!ポッポはトキワの森で育てやすいのぉ。

初めての♂

今回初めて捕まえた オスのコラッタ。 最初はハーレム状態だったのに・・・残念!!

トキワの森

そして、トキワの森へゴー!!毒がやけど状態と同じ仕様と教えられてちょっと安心した感じ。
最後のトレーナーがスピアー持ってて、ゼニガメがやられた・・・けど、ポッポのかぜおこしで何とかゴリ押しで勝てた。やったね!!

ニビシティ タケシ

最後にニビシティのジムに到着。でも次回はレベル上げの日記になるよ。ジムはその後だね・・。うん。後捕まえてないポケモンを捕まえに行こう。そうしよう。

時間

モンスターボールも買ったからお金がなくなったよ・・(´・ω・`) というかこれだけするのに1時間以上かかると流石にやばい。自分どんだけ時間かけてんねん!・・・時間を有効活用せねばなるまい・・・。


イラストコーナー!!

またもやアナログ。後一ヶ月はアナログやね。すまないねぇ・・。


P1010478.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
カウンター
TOHO CLOCK
Pixiv
Tinami☆
リンク
INSIGHT:四葉氏とuguisupan氏のサークルウェブサイト。


この行く先:秋一色氏のブログ。


FC2Ad

Powered by FC2 Blog

