--------(--)



2012-02-17(Fri)

プレイ日記 萌えもん(鹿ver)3日目

どうも皆さん。お久しぶりです。

今回もやっていっちゃいましょう!!(イラストもかければ面白いんだけどなぁ・・・(´・ω・`))
今回はトキワの森での探索です。
トキワの森にいるポケモンを捕まえていきましょう!!(トランセル、コクーンは例外)

今回の目的は・・ピカチュウを捕まえる事・・・。
出現率がかなり低いと聞いていますので、粘って粘って・・・

約1時間30分プレイしても出てこない。どういうこっちゃ。
そして、何かの操作をしてしまいアプリがフリーズそして、プログラム終了のお知らせ。今までやってきたことがあぼーん。
でも、めげなかった。

頑張る僕であった。

そして、リセットされた所から始まって数十分・・・・とうとう・・・。

ピカチュウやっと出てきた

ピカチュウが出てきたー!!これは良い・・・!!相変わらずの可愛さですねぇ( ゚∀゚*)

ピカチュウゲットでチュウ

そして、ピカチュウゲッドでチュウ。モンスターボール一個で捕まえられた。運が良かった。
ここまで減らすのはかなり苦労した・・・。
\(^ω^\≡/^ω^)/ウォウウォ!ウォウウォ!ウォウウォ!\(^ω^\≡/^ω^)/イェイ!イェイ

さて、性格などですが・・・。

ピカチュウ

うーーーーん。いじっぱり・・。ピカチュウの場合はとくこうを上げたいんですけどねぇ・・・。
これはちょっときつい感じですけど、また1時間もかけてられないので、我慢します。可愛いから許す。

さて、時間の方は・・・。

時間2

リセット無しでは53分かかりました。リセット分あわせると2時間以上かかってますね。疲れちゃったよママン。
(お金も無いしねぇ・・・
次はいよいよジム戦。
さぁやっていくぞ!( ゚∀゚*)

ここからはイラストコーナー。と言っても大した事出来ないんだけどね(´・ω・`)

P1010485.jpg

相変わらずのアナログ。
体育座りなんだよ
後、この赤いの・・。これ実はケチャップなんだ・・・。(´・ω・`) 

アナログはやっぱり苦手\(^o^)/ 今回はここまでー。ここまで読んでいただいた皆さんありがとうございますー。
では、次の記事にて・・!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【プレイ日記 萌えもん】

どうも皆さん。お久しぶりです。今回もやっていっちゃいましょう!!(イラストもかければ面白いんだけど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
カウンター
TOHO CLOCK
Pixiv
Tinami☆
リンク
INSIGHT:四葉氏とuguisupan氏のサークルウェブサイト。


この行く先:秋一色氏のブログ。


FC2Ad

Powered by FC2 Blog

