--------(--)

スポンサーサイト


2010-10-26(Tue)

ありゃりゃ!

ブログの更新しばらくしてなかったなぁ。。。


まぁ、とにかく報告ぐらいはしておきましょうか。


現在やっている作業は頑張って妖華を描いております。

そして、僕より先に某マイピク様達(2名様)が妖華を描いてくれました。
それの公開はまた後ほどで。

本当に嬉しいです。いやぁ、御二人とも可愛く描いてくれました。微笑ましいです^^

しかし本家より先に描いちゃうって。。
僕の馬鹿ーーー><; 僕が未熟なばかりに。。。

もうほんとどうしようぉ。。。

僕はどうしようも無いクズだなぁ。。。^^;

本当に申し訳ないです。何も言い訳が出来ません。

とにかく妖華を描き上げます。それっきゃないです。。。

ps:実は衣玖さんを描く練習をしたかったり。。
これも理由は後ほどで。まだ。。わからないので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
カウンター
TOHO CLOCK
Pixiv
Tinami☆
リンク
INSIGHT:四葉氏とuguisupan氏のサークルウェブサイト。


この行く先:秋一色氏のブログ。


FC2Ad

Powered by FC2 Blog

