--------(--)

スポンサーサイト


2010-11-02(Tue)

ちょっと気になる点

皆さんおはこんです。

一週間ぶりの日記となりますね。

まぁ、こんかいは絵とか関係無く、普通に日記にしたいと思います。

ちょっと悩み事とかそういう関係なのかなぁ?気になることだと思うんだけどね。

まぁ、大した事無いけど続き読みたくないって人のためにね。ここには書かない。
ということで、新しいことにチャレンジ。続きを読むをやってみるよ! 続き読みたい人はそれをクリックしてね。
では、ちょっとした悩み。
恋の悩みとかそういうのじゃないよ!

体の悩みよ!まったくもうやんなっちゃうわ。。

先月から何か体がだるくなり始めた。
そして、最近になってから理由も無く足の筋肉とかが痛み始めたりする。
なぜなんだろう。
解せぬ状態。

え?病院行け? ごもっとも。。生活リズムとかそういうのが原因だと思うだけどね。
それをなんとかすれば大丈夫だと思う。しかし、この状態が続くようなら行くしかないね。
遅くなければ良いんだが。。

とまぁ、絵のことじゃない記事でした。申し訳ないですぜ。

PS:絵のことなら先日素晴らしい線画を見つけたのでそれを塗りました。僕のピクシブを参照してくださいな。
後これからは妖華に専念したいと思います。中々良い構図とかが出来ず手間取っております。やれやれですな。

ま、こんぐらいでしょう。では、また今度!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
カウンター
TOHO CLOCK
Pixiv
Tinami☆
リンク
INSIGHT:四葉氏とuguisupan氏のサークルウェブサイト。


この行く先:秋一色氏のブログ。


FC2Ad

Powered by FC2 Blog

